×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2018.05.28

感想ありがとうございます!


▼ 凪 様

私的なメッセージ大歓迎です!の意を込めてお返事です(^ν^)なんなら「今日雨が降ったよ」とかでもいいです!(なぜ)

テーマだけ決めて内容はほぼ思いつきでぶわぁっと書いたお話だったので、凪さんに丁寧な感想をいただけて感極まっております。先輩と後輩、どれだけお互いすきで仲良くても決して埋まることのない年の差が切ないなぁと思いました。置いて行く側より、置いていかれる側の方がきっと切ないよなぁと思います。
凪さんの言う通り、同じメンバーで活動する期間は1年程度、実質そんなにないですよね。きっと代替わりする度に寂しくなるし切なくなるけれど終わらない代なんて絶対ない。高校生、という限られた時間の中で繰り広げられる「青春」だなぁ、と思っています。
突然の侑登場わらいましたww朝までコースもありですよね!ほんとはすごく迷ったんですぅ…でも流石に他の人と泊まってる時にえっちしちゃったら北さん!?てなるかなぁって(笑)本当は北さんは「昨日あいつと北さんえっちしたんやな」って侑たちにエロい目でマネちゃんが見られるのが嫌なだけだと思います(笑)
あっ、そうそう財布。「いつでもあなたと一緒にいたい、いつでも私を側に置いて大事にしてね」という意味があるそうで……(小声)ちなみにネックレスの意味も……(小声)
北さんの小さなわがまま、主将の皮を脱いだ姿がやけにリアルとのお言葉にほっと安心しました。大人びて見えるけれどきっと子どもらしい一面もあるんだろうなあと。そんな北さんを見れるのはマネちゃんの特権だとおもっています、えへへ。
夢小説といえどきちんと時を進めていってしまってるので、いずれは向き合うテーマだとは書き始めた頃から決めていました。書いてて切なくて高校生に戻りたくなりました。もう少し、現実的な側面や夢を沢山含んだ物語もお届け出来たらなぁと思っています!
いつもいつもわたしのほうこそ素敵な感想をありがとうございます!本当に元気でましたー!だいすきです凪さん!
イメージカクテルもまた感想ツイッターでも煩いでしょうが聞いてやってくださいね(笑)愛を込めて、うづきより。