2012/12/16 21:46

お久しぶりです!あっす!
少し篭っていました。課題が終わらなくてな…

テニスのワングラ、発売しましたね〜
めっちゃ欲しい^p^まだ買ってないんですよ。今回は日吉宍戸さん狙いでいきやす!!ジュルリ
フォロワさんと話していたら、シークレットの彼はGETすべきということに至りました。言ってしまうと白石です(みきちゃん大喜び?)
学ランをだな…前回の跡部様にね やるんだよ!!なにこれ素敵
日吉宍戸の他には白石とルキズ、千石さん狙ってますね〜。結局何個買うんだ。
木手さんGETして、次回作で比嘉っ子揃えるのもアリかなとo(^▽^)o
がっくん滝さん樺地榊監督はよ!!氷帝全員揃えたいな。

あとワンピの映画も観たいです^^
観に行こうかなー。アニくじもしたいし、メイト行きたい。


comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -