既刊一覧



発刊した同人誌の一覧です。基本的には夢小説ですが、寄稿したBL本も含まれています。
在庫は個別にお問い合わせください。








好きになってやってもいい


1月22日(日)さにわ日和4にて発行
A5サイズ/成人向け/60ページ/600円

長谷部×夢主の話です。(夢主は審神者ではありません)
本文サンプルはpixivをご確認ください。

【執筆者】
漫画:ふげさん/mozuさん
小説:覆水さん/あかざわ










密室の恋人たち


1月22日(日)さにわ日和4にて発行
A5サイズ/44ページ/400円/成人向け

※転生現パロ※
監禁から始まる長谷部との恋の話
映画「完全なる飼育」を見て思い付いた話なので所々にパロディ要素が含まれます。ご注意ください。

追記で本文サンプルです。


追記







あなたが愛してくれるのなら


8月21日さにわ日和3にサークル参加します。表紙はえびすけさん(@ebi_dere )に描いていただきました!

A5/60ページ/600円
短編集4話収録










隷属宣言


2016年1月11日発刊 椿さん主催のマゾ長谷部アンソロジーに寄稿しました。

詳細は企画サイトもしくはpixivをご確認ください。








百年だけなら待ちましょう


思い出に本を作りました。自費出版で本を作るのは初めてなので楽しかったです。

A6判/124ページ/600円

追記で収録内容
追記


前へ / 次はありません
- ナノ -