No title


企画1つ。これにて企画は終了です。

サイトを開設して早1ヶ月、アクセス数は3万を超えました。これも皆様のおかげです。ありがとうございました。

追記で拍手お返事。





No title


短編1つ。
ニコ動で長谷部のMMD動画の指切りを日がな一日見ていました。そしたらこの話が出来上がってました。不思議だね。





No title


企画1つ。
ヤンデレの一人でずっとダラダラ喋ってるあの感じが好きです。





No title


短編1つ。
短編にカウントして良いのか分からないくらいヤマもオチもないです。こんなアホなのじゃなくてもっとこう、シリアスなヤンデレとか書きたい……





No title


企画1つ。あと夢オチ長谷部に加筆修正しました。

AVっぽさを求めたら即堕ち2コマみたいな展開の早さに。あとそろそろパスとか付けた方が良いのか迷ってます。





[前] [次]

- ナノ -