No title


短編1つ。

審神者じゃない女の子が長谷部くんに恋するお話です。
名前変換で苦しんでいたところをフォロワーさんに助けていただいて何とかできるようになりました……。圧倒的感謝。もし変換できない、というかたがいらっしゃったらご連絡ください。

追記で拍手お返事です。





No title


企画・短編1つずつ。

企画は近侍になれない長谷部くんです。可哀想なので注意してください。





No title


企画1つ。
前田くんのお話です。
前田くんは初めての鍛刀で手に入れた子です。可愛いですよね。

追記で拍手お返事など。





No title


企画1つ。
長谷部VS小狐丸です。
この前やっと小狐丸を鍛刀しました。三日月さんも小狐丸も長谷部くんが鍛刀してくれたので私はもう長谷部くんを近侍から外せません。

それとこの前こっそり拍手お礼文を変えました。旧お礼文はネタメモに置いてあります。





No title


企画1つ。
腐女子審神者のリクエストでした。
基本的に無個性夢主ばかり書いていたので、設定のある?話はこれでいいのか少々不安です。

追記で拍手お返事です。





[前] [次]

- ナノ -