No title


短編1つ

fgoフェスのアサ新くん新規絵が可愛すぎるしボイスもヤバかったです…アサ新くんにお持ち帰りされるパンダになりたい…
アサ新くんに抱かれるのはちょっと心臓がもたないので私は足元にしがみ付いてるパンダになります。よろしくお願いします。





No title


シリーズ3つ

拍手の返信を去年の11月頃から溜めてしまっていた事に気付いて申し訳なさで絶望しました。本当にすみません。これからはこまめにお返事します…。

追記で拍手お返事です。





長谷部くんとアサ新くんクロスオーバー


※地獄の夢豚クロスオーバー小説
※審神者とマスター兼業の夢主
※自分の誕生日用に書きました

本文は追記から





No title


短編2つ

以蔵さんが可愛いなって思いました。
以蔵さんの全盛期は晩年の27歳頃かな?と思うんですけど、今回の話でアサ新くん(推定23歳)に素人童貞とからかわれるという可哀想な事をしてしまいました。でもそこがいい。





No title


短編2つ

体調を崩して入院して以降まったくサイトをいじれていませんでした。ツイッターではちょこちょこ呟いていたのですが、ご心配をおかけしていたらすみません…。

拍手のお返事も溜めていて申し訳ないです。コメントくださった方ありがとうございます。後ほどまとめてお返事します…!





[前] [次]

- ナノ -