No title


FGO1つ
BSR2つ

気付かない間に100万打超えてました…!しばらく気付かなかったせいで今のアクセス数は104万くらい(微妙!)です。本当にありがとうございました!!

今後とも「snip!(ちょっきん)」をよろしくお願い致します。

<10/7追記>拍手返信





No title


長編2つ
短編3つ

10月から学バサアニメがやるのでプレステとBSRを買い戻したら再度ハマりました。BSRは「永遠の沼」なので抜け出せません。
緑の人と紫の人たちを中心に推しているのですが、中でも天海さまは私の"理想ど真ん中"の人です。他ジャンルにハマっても天海さまを越えられる男がいねぇ…。





No title


シリーズ1つ

アサ新くんに振られるモブ俺シリーズ(しつこい)テキーラのショットはマジでキツいよねっていう話です。





No title


短編2つ

とうらぶ長谷部くんとFGOメイヴちゃんです。





No title


短編1つ

fgoフェスのアサ新くん新規絵が可愛すぎるしボイスもヤバかったです…アサ新くんにお持ち帰りされるパンダになりたい…
アサ新くんに抱かれるのはちょっと心臓がもたないので私は足元にしがみ付いてるパンダになります。よろしくお願いします。





[前] [次]

- ナノ -