No title


FGO1つ

天草くんです。
タイトルめちゃめちゃ気に入っているというか、フォロワーさんが言ってた単語をそのままタイトルにしました。気に入りすぎて文章の最後にタイトルの意味を入れてます。

あとすっごいどうでもいいんですけどinfoページにツイッターのアカウント追加しました。日常ツイと見た映画やアニメの話とかフォロワーとの馴れ合いよくするので鍵付きです。





No title


その他1つ

ヒプマイの二郎です。コミカライズで荒れてるので(私の)熱が冷めないうちに書いておこうと思いました。好きなのは新宿です。





No title


BSR短編1つ

アニメのネタです。
それと24日のイベントはありがとうございました!新殺くんの夢アンソロご好評いただけていて嬉しいです。

追記で拍手お返事です。





No title


100万打企画
FGO黒髭

久し振りに黒髭を書けて楽しかったです!リクエストくださった方が私の黒髭夢で推しになったと言ってくださって嬉しいです。黒髭はいいぞ。





No title


BSR長編3つ

100万打リクエスト受け付け終了させていただきました。リクエストは集計して後日公開致します。
ありがとうございました!





[前] [次]

- ナノ -