FGO2つ+BSR1つ


今日でサイト開設して4周年です。有難いことですね。
時の流れにビックリしてます。時の流れに驚きついでに2年前に書いたきりサイトに上げてなかったアサ新の話も上げておきます。

追記で拍手お返事です。





その他1つ


第五人格です。調香師の見た目に一目惚れして年末くらいから始めたゲームなんですけど夢女なので当たり前のように芸者の彼氏面(!?)してます。女の子が最高に可愛いゲームだと思います。けど今回書いたのは写真家です。





FGO1つ


ツイッターで話していた天草くんのバレンタインネタです。(学パロ)
天草くんが天体観測部なのは戦国鍋TVネタです。精神的に指導されたい…。





BSR1つ


長曾我部です。性的な目で見てるBSRキャラはアニキだけ(嘘)
追加で拍手お返事です





No title


100万打企画
マギ 紅明

今年初の更新です。本年もよろしくお願い致します!
マギの夢は初めて書きました。去年マギの漫画を買ったとツイートしていたので、リクエストくださった方はツイッターのほう見ていてくださったんですかね?嬉しいです。ありがとうございます!
マギはシン様が好きと見せかけて結婚したいのはマスルールさん、かつ一番好みの顔のキャラは紅明です(尻軽)





[前] [次]

- ナノ -