04/07 ( 21:41 )


アニキュー1話放映から一夜明け、なんだか未だに夢見心地であります。
現実を見たくない。

アニメ思ってたよりずっとずーっとよかったです。
普段アニメにはほとんど興味ないので楽しみにはしてたけどそんなに期待してなかったんです。期待してなかったっていったら嘘ですけど。
予告とかCMとか見てないし前情報ほぼなしで見たら、なんかもうことばにならなくてね。
オープニングからずっと鼻水ずるずるだし目がかすんで画面よく見えない。

これからまた毎週日曜日を楽しみに、心の支えにして生きてゆけます。しあわせです。
ただ腐海の流れに飲み込まれてつぶされてしまわなければいいなと思います。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -