Response



2日連続のメールありがとうございます!🙏 立て続けに更新したので、かえって気を遣わせてしまって申し訳ないです…! 10連休はないですが、GW中になるべく更新したかったので土日頑張りました!
兄さんを庇ってすべてを背負うジョシュア最高すぎますよね…😭 りり様の仰られるシーン、本当胸が熱くなると共に、お兄ちゃん早く起きて!!!と叫びかけました(泣)この先のジョシュアの苦しみを思うと、アルテマへの攻撃はIt's over999999じゃ足りないです👊
ここだけの話、攻略中はジョシュアが敵になる事も有り得ると思っていたので、その後の展開で自分の見る目のなさを恥じました(……)

やっと次から壮年期に入れますが、今まで更新していた話で時系列ミスがあってちまちま修正したりしていたので、スクショやプロットの見直しやつよニュープレイで少々お時間を頂くかもしれません💦
でも早くジョシュアと夢主を再会させたいので、なるべくお待たせしないよう心掛けます!
メールありがとうございました! サイトを運営していて感想がない時期もあったので、こうして声を掛けて頂けていつも励みになっております😭

back
- ナノ -