Response



こんばんは! また返信が遅くなってしまいすみません💦 同じく夜型なので分かります…! 1月に夜更かししてサイト更新を頑張り過ぎた影響で、早寝早起きしたくても出来ない体になっています……何もかもファダニエルのせいです(…)

そうこうしているうちに、14公式生放送でまた色々情報が出そうですよね……!(夜1時にこの返信を打っています) 事前に仕入れずに黄金を楽しみたい気持ちと、少しでも情報を拾いたい気持ちで葛藤しています笑
次の守護天節では黄金ひろしも実装されるんでしょうか🤔 ティーザーであんなかっこいいひろしを見せられて本編で会えないって、そんな話あるか!(あるよ)と思ったので、化けられるのを楽しみにしていたりします…w

吉デリンwww 大都会鯖も人が多いゆえのトラブルもあるとはいえ、MMOである以上過疎地よりは圧倒的に良いですしね……!
暗黒騎士のジョブクエネタバレ拾ってないので色々と恐いですが、やっぱりクエスト回収の為全ジョブ育てたほうが良さそうですね🤔じ、時間が足りない…!泣

Aimerさんのオススメ曲ありがとうございます…! 助かります(?) いくら世は大サブスク時代とはいえ、多くの曲を全履修するとなるとこちらも時間が足りない…!ので本当にありがたいです😂 しかもうちの夢CPにぴったりと思って頂けたとは……早速世界に浸らせて頂いています😭
アサヒとファダニエルの連載は「自サイト光属性の連載ばかりだけど、一本くらいこんな話があっても良いだろう」と趣味に走ったので、やはりだんご様にそこを汲み取って頂けるのは本当に感謝してもしきれないです😭

世界観のご助言ありがとうございます……!! いかに自分がふんわり知識で書いているか、だんご様と話していて様々な気付きがあります……書く時点で把握していないといけない内容でしたね💦 書いた内容で結果オーライでほっとしています(…)
新生と暁月だと細かな設定も変わっていて、初期の頃の台詞は上書き爆破になっている可能性もありそうですよね……ラハブレア関連はパンデモで上手く辻褄合わせしていて凄いな〜と思いました(こなみかん)

オルシュファンの連載も見届けていただきありがとうございます😭 アサヒ&ファダニエルとは話の系統が異なりますが(夢主もいい子ちゃん?ですし)、オルシュファンはFF14を始めて最初に突き落とされた沼だったので、何が何でも書き上げなければ…!と決めて、完結まで何年もかかってしまいました💦
夢主に良いイメージを持って頂けてほっとしました…🌸 桜!嬉しいです!
終わり方は色々とご都合主義ですが、エスティニアン殿とはこの先スルメ売買のイイ関係性を築くという脳内設定があります🦑 勿論恋愛感情はナシ!です(それはそう)

というか私がぐだついている間にまた夢主絵テロが!! 良いんですか!? 頂いてしまって……と言っても脳直で即保存しましたが(遠慮を知らないオタク)
だんご様にファンアートを頂いただけでも、もう本当に書き上げた甲斐がありました……完全に「どうしてこうならなかった」の絵で、何故生存ifにしなかったのか?という気持ちが生まれています……私が夢主に業を背負わせたいばっかりに(……)
だんご様に書いて頂いたオルシュファン夢主、アウラのどこか儚げなイメージが表れていて本当に理想だ〜〜〜という気持ちです😭 語彙力がどこか行ってしまってますがご容赦ください💦

この度はメールだけでなく、夢主絵も描いて頂き本当にありがとうございました…!! サイトに飾って見せびらかします!!(サイトのメインコンテンツとなりつつある頂き物コーナー)
私もだんご様にファンアートテロ出来るよう、画力を上げる…のは無理でも愛を込めるよう頑張ります💪

back
- ナノ -