Response



こんばんは! 休日の日中にのんびり書くのも乙ですよね…! 夜勤だったり夜型だとまた話が違ってきますが💦

ハウジングというか箱庭系全般、あらゆるジャンルにおいて本当にセンスがないので事故りそうで怖いですw やってみようかなと思ったら、黄金のレガシー発売が思っていた以上に早くてやる暇なさそうです😭 暁月の発売延期を思えばありがたい事ですが…
次の守護天節では化けられるNPCもっと増えそうですよね…! 本当パッチによって外見変わるキャラは色々実装して欲しいです、サンクレッドとかも結構変わりましたしね🤔

ログイン戦争そんなに地獄だったんですね💦 でも相当賑わっている鯖と考えると羨ましいです😭 7.0ではサーバー強化(してるのか?いまいちよくわかってないですがw)でログインしやすくなる事を願います🙏
だんご様タンクだと戦士使いなんですね! 私はタンクガンブレ以外触っておらず…… 暗黒騎士はジョブクエ的にイシュガルドの地縛霊は絶対やったほうが良いと聞いてはいるのですが(泣)

当時はゾディアーク戦以降思っていた以上に虚無になってましたが、突然の終末到来で叩き起こされました👊(早)
思い返してみると、「そうだよFF14はストーリーで殴って来るゲームじゃん…」と改めて気付いたので、黄金も大概私も気が狂うかもしれませんw
暁全員揃うのはもう予定調和ですよね、グ・ラハも留守番!と言っておきながらトレーラーでタコス食ってますし(…)

逆にプロットを作るとそれに縛られて、他に書きたい展開が思いついても書けなくなるから、あえてプロットは作らない!と仰られている書き手様も見掛けるので、そんなに気にしなくて良いかと思います…!
「終わらせたくないから、あえて結末は決めずにずっと書いていく」という書き手様もいて、ネットを徘徊していると色んな考え方・やり方があり、決まった正解はないと気付かされます。
なのでだんご様も今のスタンスで全然良いと思います🙌

そしてbreathing、駆け足になってはしまいましたが、無事完結できて肩の荷が下りました😇
終盤の話を書いていて、そういえばイゼルが最後に戦った時ハイデリンから貰ったクリスタル使ってたな…と気付き、美しき〜のほうも夢主蛮神化で同じ展開にしたほうが自然だったなと今更ながら後悔しています泣 ファダニエルが適当にクリスタルちょろまかしたぼんやりイメージで書いてたので…(またしてもガバガバ感が露呈)

Brave Shineです!!(先に曲名書けという話ですね、すみません💦) Fateは結構尺あるので人に勧めにくいです……ヒロイン3人のストーリーを全部履修して物語が完結する感じなので😓 Heaven's Feelも3作目だけだとよくわからない事この上ないので(たぶん)知人様が正しいです…!!
Fate関係はFGOだけプレイされている方が多そうだと思いますが、私は逆にソシャゲ全般に疲れて離れてしまい……MMOのほうが私生活に支障が出るとFF14に手を出す前は思っていたのですが、案外自制出来ているので、14は今後もマイペースに続けられそうです🎮
本当変な天気が続いてますね💦 私が住んでいる地域は雨ばかりで、梅雨3月に移動した?という感じですw

こちらこそいつもありがとうございます! 私の画力ではテロに値するか微妙ですが、気長にお待ちいただければと思います🙌 連載完結したものの年度末で慌ただしい状況なので、4月になってからテロの準備を行わせて頂きます…😎

back
- ナノ -