エゴイストと子羊の続編を読みたいと仰ってくださった方へ捧げます。
いろいろと迷子です。
もはや続編とは呼べない!
悪夢みちゃうんだよ眠れないんだよ、な宗次郎を書きたくて、でも続編にしなきゃと思いながら書いたら見事にごちゃごちゃになりました。
裏にしようかと思ったのですが止めました。
私自身よくわからないお話になってしまったので深く考えないでください。笑
そうですねえ、とにかくヒロインは志々雄さんが好きで好きで、会いたくて会いたくて仕方がないんですが
こうして宗次郎に閉じ込められそれは叶わず、宗次郎を恨んだわけです。
で、夢に出てきてウオオオオな感じです。謎です。
今回はリクエストありがとうございました。
これからも応援宜しくお願い致します。


椎名 20120308







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -