りな様に捧げます。
かなり遅くなってしまい申し訳ありません。しかもなにがなんだかわからない文章に‥‥!
男性陣に人気なヒロインを内心気にする宗次郎。そんな宗次郎をいじる志々雄さんと由美さん、R18発言があったらドキドキ、というリクエストでした。
R18発言は無理やりねじこみました。笑
主人公の出番が極端に少なくて申し訳ないです。
宗次郎にそういう知識を持たせるべきか迷いましたが、この話では持っていないということで。
こんなものですが、よろしければお受け取りください。
リクエストありがとうございました。
これからもROMANTICをよろしくお願い致します。
あ、もしかしたら修正を加えてしまうかもしれませんが、ご了承ください。


20120223 椎名









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -