さやか様へ捧げます。
なんか短くなってしまいました。
学生宗次郎を、とのリクエストでした。
学生宗→学校→おまじない→両想い
というありきたりな妄想の下書かせていただきました。
とりあえずふたりとも想いあっていたわけですね。おめでとう!
具体的なおまじないは知らなかったので、それは調べました。笑
おまじないで両想いになれれば世の中リア充だらけですね。笑
だったら私はありとあらゆるおまじないを駆使して宗ちゃんと両想いになります。
というわけで、リクエストありがとうございました!
これからもROMANTICを宜しくお願い致します。



20120327 椎名






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -