愛さん


愛さんお久しぶりです!
お、おや?日記にコメントは届いていないのですが。なんということでしょう!せっかく愛さんから素敵なお言葉を頂けたというのに…!
小学6年生までピアノをやってたのですが、如何せんレッスン30分前にしか練習をしない駄目生徒だったため上達するはずもなく…。
楽譜を見ても高い音とか低い音はドレミファ…と数えなきゃわからないレベルでした。
はい、部活は運動部でしたので。剣道と弓道でござる。
わああ、私サントラとか聴いてもどこで何の楽器が使われてるとかまったくわかりません。
愛さん何者ですか!すごいなあ。ホルンてなんでしたっけ。カタツムリみたいなやつですか?
ゆ、ユーフォとはいったいどのような楽器なのでしょうか!楽器に関しては無知です…

おお!中学の時は運動部だったのですね。ソフトボールかあ。かっこええ!日焼けとかが大変そうですね。
なんか愛さん楽器に関してオールマイティーですね。尊敬…!めっちゃいろんな楽器できるじゃないですか。すごいなあ。
ぜひ一度愛さんの演奏をお聴きしてみたいものです。来週あたり愛さんの家の前をウロチョロするんで部屋で吹いてください。ばっちり録音して帰りますんで。
またいらしてくださいねー!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -