裕子さん


裕子さんお久しぶりです!ありがとうございます。無事、入学&二万打です。
そうですね!家に帰ってきたら宗次郎がいるとか、宗次郎にあーんしてあげたいとか、そんなことを考えて生きていきたいと思います。宗次郎の画像を見ればかなり元気補充できます。
いやややや、肉じゃがはあくまで希望であって実際にやったわけではありません!笑
やりたいですけど!さすがに初めて会って早々に肉じゃが作戦は難しいものがあります。こう、じっくりじっくり距離を縮めてですね…。ですがあの日以降まったく会ってないです。笑
そうだったのですか。お互い、道や環境は違いますが頑張っていきましょうね!
バイト素晴らしいです。私も落ち着いたらやろうかなあと思っているのですが、如何せん 物凄いだらけ癖がついてしまっているので結局やらずに生きていきそう…。笑
市民楽団すごいですね!楽器をやられるのですか。私はピアノしかできません。しかもレッスン日の30分前に練習するだけだったという最悪な生徒。笑
今考えればもっとまじめにやっておけばよかった…。ヴァイオリンとかやってみたかったです。
私も裕子さんのように有意義に過ごせるよう頑張ります。
コメントありがとうございました!なんだか元気が出てきました。頑張りましょう!
またいらしてくださいね。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -