愛さん

こんにちは。
いえいえいえ、あんなのアドバイスでもなんでもないですよ!ごめんなさいあんなことしか言えなくて。私もまだ宗次郎ファンを見つけていません。入学式プラカード作戦はやめました。そんなことできる雰囲気じゃなかったです。笑
DVDあるんですよー。ていっても友人のお父様が中国で買ってきてくださった海賊版ですが。悪い奴ですねすんません。
新京都編は買ってないんです。買おうかどうしようか本当に悩んだんですが、これから新生活なのでこれにお金を掛けていられないなあと思いまして。でもほしかったです。ポスターとか貴重すぎます。欲しいいいい!あの宗次郎は素敵すぎて、うまく言葉にできません。私もバイトしなきゃです!食事処とかで働いて、まかないをもらいたい。
わあああ、その件は本当に申し訳ないです。調子に乗りました。泣きそうになってくださったなんて…!不謹慎ですが、愛を感じることができて嬉しいです。
来年はもうちょっと軽い嘘にします。笑
昨日は世の中、嘘で溢れてたみたいですね。ニュースでやってました。笑
そうです!いつの間にか二万打にいってました!本当にありがとうございます!
一万打にいったのがついこの間のような気がします。キリ番は設置していないのですが、どなたが踏んでくださったのか気になります。では三万打を踏めるよう頑張ってください!笑
でもまだまだ一万打のを書き上げてないので、頑張りたいと思います。
またいらしてくださいねー。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -