愛さん


うおお!そんな事言っていただけるなんてこっちこそ涙腺崩壊しちゃいそうですよ!ありがとうございます。
私もジャニーズは基本くんづけしてます。
そう!そうなんです!どの呼び方でも萌える。これ重要。「ちゃん」「くん」「さま」「さん」が全て似合う宗ちゃん万歳。
アニマックスは残念ながら映らないのですが、DVDを持っているので宗ちゃん不足のときにニヤニヤしながら観てます。笑
コナンの世良くんですか。ちょっとわかりませんが機会があったら観てみます。
はい4月から大学生です。高校でるろ剣が好きなこはいませんでしたねー。いたかもしれませんが私がそこまでおおっぴらに「るろ剣大好き!!」とか言ってなかったので。大学では見つけます!入学式で「宗次郎命!!」のプラカードを掲げて入場しようかな。笑
お互いに新しい環境ですが頑張りましょうね。愛さんもぜひるろ剣友達が見つかればいいですね。
ええええ!私のあの話でですか!?なんだか申し訳ないですあんなので。志宗志いいですよね!なんともいえない関係がたまらんのです。
ええ喜んでお友達にならせていただきます!コメント嬉しかったです。ありがとうございました。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -