アスナさん


わあ!アスナさんこんにちは!
私も黒い宗次郎大好きです。
短編へのコメントありがとうございます。
ドキドキしながら読んでくださったそうで嬉しい限りです。

eventのブラックはちょっとひどすぎたかなあと思ったのですが、ぞくぞくしてくださったならよかったです。
持ち上げて持ち上げて、一気に落とす!これが宗次郎スタイル。
ホワイトデーに続編でも書けたらと思っていたのですが、今日ホワイトデーですね。笑
でもそうするとハッピーエンドにもっていきそうなので、このまま終わらせた方がいいのかな、とも。
由々しき〜はもうただただ独占欲丸出しの宗次郎です。
一途なヒロイン、私も大好きです。健気で可愛いですよね。
元気だったり強気だったりも好きなのですが、やはり控え目な娘が可愛い。
でも実際、宗次郎には性格が正反対の娘が合う気がします。

おお!エゴイスト〜の続編を読みたいと思っていてくださったのですか。
何かにつけて言ってますが、続編とは呼べない代物で申し訳ないです。
あー確かに、黒宗→一途で純粋なヒロイン の設定はあまりなかったような。あれ、ありましたっけ。他の人に一途なヒロインを想う宗次郎は初めてだった気がします。
宗次郎はヒロインが欲しくて欲しくて、でもヒロインは志々雄が好きで好きで。
監禁しようが何しようがヒロインの気持ちは変わらない。はずです。ずっと志々雄さんを想い続けます。
でも本当に私ならあんな美形にあんなことされたら好きになっちゃいますよ。
宗次郎になら監禁されてもいい。笑
むしろ監禁してくれ。もう末期だ!
部屋の前に座りこむヒロインですが、志々雄さんに会いに抜け出してきたけれどなんとなく会う勇気がなくなってしまって、ということで。
もともと何の意味もなく座らせた描写をしました。笑
アスナさんがこのシーンが切なくて好きだと仰ってくださったので、ちょっと補足のような。笑

シリアスに書けていましたでしょうか…?
すごくよかったと言っていただけて救われました。
私も優しい宗次郎好きです。要は宗次郎ならどんな宗次郎でも大好きだと言うことです!
最近は黒っぽい宗次郎が多いのでそろそろ優しい宗次郎も書きたい気分です。
とびっきり甘いのを書きたいです。

メール、本当にありがとうございました。
それぞれのお話にコメント頂けてとっても嬉しかったです。
またいらしてください!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -