白文鳥さん



ぎゃーぎゃー!笑
どうしました、大丈夫ですか。
私も他サイト様の拍手などでよくやらかします。
なんか気付いたら送っちゃうんですよね!

なるほどなるほど。
でも答辞を読む度胸すごいと思います。
私はあがり性なので大勢の人の前で話すためにかなり腹を括らなければならず…。

こら!友達困っちゃうぞ!笑
私も今母のもとで修行中です。
レトルトとかに頼りきった生活になりそうで怖い…。
お互い頑張りましょうね!
もし鬱になりそうだったら、白文鳥さんの家に押しかけてベッドを占領して眠ります。子守唄歌ってください。笑
確か神奈川県でしたよね。私も神奈川なので週5くらいで訪れます。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -