りなさん

はじめまして。管理人の椎名と申します。
この度はアンケートに回答してくださり本当にありがとうございました。
リクエストまでいただけて、とても嬉しかったです!
わああ!確実に出来がいいだなんてそんな…。
もっとなんとかできる文章なのですが、どうにもこうにも…。
そう言っていただけて救われました。
どうにかR18発言を入れなければと無理やりに詰め込んだら大惨事に!
純粋ゆえに言ってしまったわけです。
ああああ、でももうなんだか宗次郎のキャラがぶれすぎて手におえなくなっててしまいました。
喜んでいただけたようで何よりです。
とんでもないものを差し上げてしまったと思いまして、うぎゃあ。
煮るなり焼くなり蒸すなり擦り潰すなりどうぞお好きに始末しちゃってください!

ほんっとうに宗次郎はかっこよすぎます。
ギャップギャップ!もうギャップが!

こちらこそ、お忙しい中わざわざ感想を送ってくださり本当にありがとうございました。
わ、ずーっと愛読と応援をしてくださるのですか!
ならば私も、私の文を読んでくださるりなさんの応援をします。笑
頑張れー!頑張れー!毒に目をやられないでくださいー!

りなさん大好き!笑

またいらしてくださいね。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -