アスナさん



ありがとうございます!
無事一万打です^^

そんなことないです。
宗次郎や主人公の切ない心情が伝わってくる文章力、下手だなんてあり得ません。
アスナさんの文章、私は大好きです!
サイトを閉鎖されたのは大変残念です・・・。
かなりの頻度で足を運んでいましたので・・・(つд`)

私は以前に何回か夢サイトを運営していました。
あまりの駄文さに情けなくなって閉鎖しましたが・・・。
初めの頃なんてクソみたいな文章力でした。笑
展開はワンパターンだし、文章量が極端に少ないし、何より書きたいことが上手く文字にできなくて・・・。
でもそれが積み重なって今の文章にいきつきました。
まだまだ勉強不足な文章ですが・・・。
書きたいことも少しは書けるようになってきました^^

またいつの日かアスナさんの宗次郎がみれる日を楽しみにしています^^

これからも訪問してくださるのですか!?
わーい!ヾ(^▽^)ノ
更新、がんばりますね!!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -