裕子さん



はじめまして。
管理人の椎名と申します。
コメントありがとうございます!

読んでくださったのですか!!
そしてニヤニヤまで!!
ニヤニヤしながら読んでいただこう、をモットーにしている私にとっては嬉しい限りです。笑

ほほう。
嫉妬深い宗次郎が好きなのですね。
私も大好物です。うへ。
嫉妬したら宗次郎は怖いと思います。
でもその一方で、女性には全く興味がなくていつも飄々としてる宗次郎も宗次郎っぽいなあ、と思います。
どっちが本当の宗次郎なのでしょうか。

わああ、サイトのデザインのことまで!!
いかに楽に作り、いかに見やすく、いかに宗次郎っぽいかを追究した結果、このようなデザインになりました。笑
色味がないです。
シンプルイズベストです!!
・・・あまり宗次郎っぽくはないですね。笑
裕子さんと同じ感性のようで嬉しいです!!

はい!!
更新がんばりますので、これからも応援していただけたら幸いです。
コメントありがとうございました。
とっても励みになりました。
またいらしてくださいね!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -