2011.12.31 Sat 19:22 の方

2011.12.31 Sat 19:22
こんばんは!宗次郎が大好きな者です☆〜 の方


純粋な宗ちゃんもいいですよねー!!
黒いのもいいですが^^
現パロは書きやすいんですよね、なにかと。
携帯とか、今回でいう映画とか、技術革新の賜物を存分に使うことができるので!!
当代ものを書くときは「あれっ、これこの時代にあったのか!?」と不安になってしまい・・・。

そう言って頂けて、本当に本当に嬉しいです。
サイトを始めてよかったと思えます!!
私が書く文章で癒される方がいるなんて、とても光栄です。

こちらこそ大変お世話になりました。
コメントとっても励みになりました!
来年もどんどんじゃんじゃんどしどし訪問してください!笑
黒宗、楽しみにしていてくださいね。
純粋宗ちゃんも!!
来年も宜しくお願いいたします。
よい年をお迎えください。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -