2011.12.23 Fri 04:03 の方

2011.12.23 Fri 04:03
とても読んでて幸せな気分になるお話ばかりで素敵です!〜 の方


おお!早起きですね!
朝の4時なんて私はまだまだ夢の世界です。笑
朝はそこそこ弱いんです。
夜はめっぽう弱いんです。
昼はまぁまぁ弱いんです。笑

そんなことより!
コメントありがとうございます!
幸せになっていただけたのですか!?
わああ!!
嬉しいです!!本当に!!
ですが、これからは幸せじゃない話も書けたらと思っています。
色んなジャンルに挑戦して、色んな表情の宗次郎を書いて、多くの方に読んでいただけたらと思います!!
ですので、これからも応援よろしくお願いします。
コメントとても励みになりました。
ありがとうございました。
またいらしてくださいね!!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -