愛さん


愛さぁああああん!お久しぶりです!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
スランプ真っ只中だったのですか。
スポーツにしろ音楽にしろ何にしろスランプはつきものですからね。
わたしも部活でスランプに陥りました。前日までうまくいっていたのに、突然陥りました。いくらやってもよくならず、むしろ悪化していく一方で…ヒイイイ。
いつもと同じようにやっているつもりなのに、何かがおかしくなってしまいもうわけがわからず泣きましたね。笑
部活行きたくなさすぎてサボったりもしました。弱い心です!笑
でも少し距離を置くとまたやりたくなるんですよね〜。不思議です。
スランプに陥ったら焦らずに、よくなるのをゆっくり待ちましょ〜^^
そのような状況の中で私の小説が頭に浮かんでくださるなんて、感激です。
少しでも愛さんを支えられたのなら本望…!
お互い頑張りましょうね!辛かったらいつでもいらしてください!
愛さんがほっこりするようなお話を書けるよう頑張ります!
ではでは。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -