■ アイザックとパジャマ。

*二人の会話のみでお届けします。



「絶対アイザック寝間着はスウェットだと思ってたら本当にそうだったんだよ。面白くないよねー、ほんと。上下お揃いのパジャマとかだったらギルド中に言いふらしてやろうと思ったのにさ」

「うるせーな、別に何着ようが俺の勝手だろうが」

「でも、モコモコのスリッパ履いてんのは可愛いウケる」

「冷え症なんだよ!」

「女の子みたいだよね、可愛い」

「か、可愛いとか言われても嬉しくねぇんだよ。可愛いのはお前だろ、予想通りスウェットだったけどUNIQLOでサイズ間違えて買ってユルユルだし寒いからっつって部屋ん中でもピンクのモコモコの靴下履いてんじゃねーか。それに大雑把だからぜってぇ部屋ん中汚ねぇだろうな思いきや意外と片付けてあって色合いとかもろ女の部屋だし良い匂いするし、抱き枕の人形をしっかり布団に寝せてる所とか本当可愛いっつーの、人の事あんま可愛いっつってっとデコピンするぞ、馬鹿野郎」



「ねぇ、もう一回聞くけど二人って付き合ってんの?」

「「え?」」


(感想ぶちまける。)

[ prev / next ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -