■ アイザックと肉じゃが。

*二人の会話のみでお届けします。




「そういや、アレはなかったわ肉じゃが」

「あー、あれね」

「醤油が多すぎて凄えしょっぱかった」

「うん、アイザックが痛風になればいーなと思ってさ」

「嘘付け、大雑把だから軽量スプーン使わなかっただけだろうが」

「えへへ、花子失敗しちゃった」

「可愛子ぶんな、アホ」

「えー可愛いでしょ?ほら、ねぇ」

「詰め寄ってくんな、はいはい可愛いよ」

「投げやり!」

「あ、でもアレは美味かったわ、豚の生姜焼き」

「あれも良くなかった?ビーフシチュー!」

「カレーと同じ要領じゃねーか」

「もう!そんなん言うならもう作らんからな!」

「え"っ、うそうそ美味かったって、次はあれが食いたい。ハンバーグ」

「合点承知の助!」



「ねぇ、お前ら付き合ってんの?」

「「え?」」



(感想ぶちまける。)

[ prev / next ]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -