■ 交差する気持ち。



「眩しい」

「……花子殿はさっきから大袈裟でござる」


染料を塗りたくり放置した後、風呂場に入れて数分して姿を現した彼に絶句。素晴らしい出来栄えだ。


「数日は慣れなさそうだよ、ほんと」

「しかし、今の時代っぽいでござるな。誠、鏡を見て思うのだが…花子殿はこ、この様な男はその…あ、ありでござるか?」

「何を言ってんの!ありありだよ!」


ふむふむ、こうよく見ると本当に普通の一般人だな。今更ながらにあの髪型は奇抜な方だと理解した。あの時代の人髪の毛長いからなあ…それにアニメの色彩は現代では少し目立つ。多分、この白兵くんを刀語を知ってる人が見てもコスプレだーとか似てるなんて思わないだろう。えいっ


「なっなにを!」

「ちゃんといるーって今更ながらに確認してみたり」


ぷにっとした頬の感触を楽しみつつ思うのだ。そう言えば、初対面から今までなかったなそんなのと。すぐに帰るだろう、少し堪能したら別に。そんな事を思っていた。

けれど…今では完全に依存しきっているのは私だ。


「さてと、久々に腕をふるっちゃおーかな!」

「花子殿?」


こんなに幸せな日々が何故かいきなり訪れた。神様には感謝してる、何を意図してこんな事をしてくれたのか分からないけれど…私はこの幸せを離したく…なかった。


「イケメンの彼に手料理ーってね」

「かっ、かれ!?」


いつ神様は私を見限るのだろう。
その恐怖に怯えながら私は今を過ごすのだ。





(私は酷い人間だ)

(拙者はここの人間に見えるだろうか)
(comment*☆.)


[ prev / next ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -