■ 悟られてはならぬ。

うん、だいぶ携帯の某サイトで調べたぞ。知識を鍛えた所でソファに腰掛ける齢20歳の若者に問う。

「お腹すいてない?」

俯いているあたり落ち込んでるんだろう、首を横に振るがぎゅるるーとお腹の虫がなった事に思わず笑ってしまった。

「ぶふっ…ご、ごめん」

耳の先まで赤くして震えている。サムライだもんね、武士だもんね、プライド高いよね。

「私もご飯まだだから一緒にどう?」

「・・・・頂く」

うわぁぁぁ、やったぁぁぁあ、嬉し過ぎて膝から崩れ落ちそうになってしまった。危ない危ない。私が好きなキャラは実は白兵さんではない、だがしかし全キャラ好きな私にとっては美味しい。白兵さん可愛いよお。

「和食にするね」

「かたじけない」

作りながら様子を伺う。

テレビのリモコンを発見したのでつけると思いっきりビクーっとした。食い入る様にテレビを見つめるその姿にきゅうんとしてしまった。

「こ、このカラクリは何だ!?箱の中に人が何人も…」

説明したらリモコンを自分でいじり出したので驚いた。たまに此方をみて大丈夫かチラチラ確認するのがまた可愛い。

トキメキすぎだわ私!

てゆうか天然のときめき職人だ、こやつは。刀を使えないこの時代では格好良いよりか可愛いと言った感じだが二十歳でこの色気、将来が有望過ぎる…。


_____________

もぐもぐもぐもぐ、普通に食ってるな。美味しく出来たかな。ふつーに魚焼いただけだが。

「味、大丈夫?」

こくりと頷きテレビを見ながら食っている。あ、明日 土曜日だ。良かったー。
(comment*☆.)


[ prev / next ]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -