■ ついにこの時が来た。




「さぁ花子、我の腕を貸してやろう」

「自分の布団行ってくださいよ」


もうっ。今現在何度、このような会話を繰り広げただろうか。私のベットに入り一緒に寝ようと布団をまくる。

ため息をつき早く退いてと言うが今日は結構粘ってくる。もう、眠いんですけど。まぁ、けど明日は休みだ。

「鳳凰さん、いい加減に…」

するといきなりぐいっと腕を引っ張られる。引力に負けベットにダイブしてしまった。

「いたたた…た?」

目を開ければ真面目な顔をした鳳凰さんが両手を掴んでいた。動けないんですけど。

今まで全く私なんかに興味なさそうにいたのに、最近どんだけ溜まってんだこの人は。まぁ、致す相手もいないし目を瞑ればできない事もないみたいな感じか、おい。

「ふざけないで下さいっ」

顔が近づき鼻と鼻がくっつきそうな位置で止まった。こ、これ以上は本当にやばい。

「〜ッちょっと!」

「……好いている者と寝所を共にしたいと思うのはおかしいか」

へ?

「それは、どういう…」

「こういう意味だ」

互いの唇が触れそうになる瞬間、その出来事は起こった。




ゴロゴロゴロゴロ!ガシャーン!!




「うわっ!今の音なに!?」

「ちっ…花子はここから動くな、我が様子を見に行く」







(comment*☆.)


[ prev / next ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -