2014/03/20
あんなに可愛いソウジロウを書かせて頂いてありがとうございました。クセになりそうなソウさまでした。もう、おっしゃる通りできっと懐には八つ折りの婚約届けを(ゲームないだから手書き)持ち歩いている筈です、こわかわいい!
そうですね、振り回されるソウさまはあんまり見ませんよね。イケメンソウさまだらけで…わたしは断然、夢主に執着そしてアタフタ腹黒たまに女々しいソウさまが大好きなのでシカさまのお気に召すソウ様が現れれば幸いです。

ツボ、素敵な作品…もうその言葉で涙腺崩壊です。こちらこそ、これからもいそいそと活動させて頂きますのでよろしくお願いします(*^^*)!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -