2014/02/28

人様の夢主ちゃんを題材とは骨が折れる仕事になりそうです。フリリクと言う事でしっかりと書かせていただくつもりですが、少しそちらへお邪魔して夢主ちゃんの研究に勤しまなければなりませんのでお時間が掛かると思いますが宜しいでしょうか?イラストの件ですが是非よろしくお願い致します、うちの子募集の掲示板へ張っていただければ見たい時に見れますので是非そちらへお願いします。イラストは是非うちの子を描いて頂ければと思います。

ログホラ感想にぶおおおっとなりました。可愛かったですね、みんな。班長推しなのですね、それではもう堪らんでしたね。もうなんなのあの紳士、猫のくせに猫のくせにっと本当にやつきました。
書籍派の人の悶え回ならば見るしかないですね、ちょっと楽しみになってきましたw


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -