2014/02/08
此方も知らずに居ましたので不快な思いをさせて仕舞い申しわけありませんでした。アクセス交換という機能について本日知りました。無知で申しわけありませんがそう言った機能の事を教えて戴き感謝しています。
ただ、君に恋してるサイト様の貴白さまよりお返事も届きました。

2014.02.08 11:10
私が、興味本位でつけた、ナノ様の新しい機能を付け、とあるサイト様にて、どういうものかを読み、やめたはずなんですが、お詫びページを設けたのに、アクセス参加したままお詫び、と書いたらしく、このようなことが起きました。本当に申し訳ありません。

−−−−−

という事でした。
私の方にも責任はあります、申し訳ありませんでした。あちらも気づき消したようなので、どうかこれからもよろしくお願いします。また、二次創作の自覚を多少なりとも持って活動に取り組みます。ご意見ありがとうございました。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -