2014/01/27
「にゃん太さん美味しいです」
→では一緒にもぐもぐしましょう。班長は噛めば噛むほど味が出るビーフジャーキーみたいな猫です(^ω^)
「にゃん太班長の夢SS目当てですが、アイザックさんによろめきました…ご馳走様でした(´艸`)」
→ありがとうございました。にゃん太班長は正統派イケメンですが、うちのアイザックは三枚目ツンデレイケメンです。喜んで頂けて嬉しいです、また頂いちゃって下さい*\(^o^)/*
「ログホライズンの連載の名前変換のボタン押せませんよー」
→すみません、報告頂けなかったらきづきませんでした!すぐさま直させて頂きました!
「ワンピみのがしちゃったんですか!? 大丈夫です 私ログホラ見逃しました(ドヤァ 更新楽しみにしています!」
→ふおおおおお、傷をえぐられました!!まだずっとあの喪失感を忘れていないのに!!笑 お互いYouTubeで観ましょうかw
更新頑張ります(^ω^)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -