2014/01/14
こんばんは、夜空の金平糖の管理人のひまわりと申します。
いつもログホラ文を読んで頂きありがとうございます。「太陽みたいな掌が。」は最初、切夢で終わらす予定がレザリックさんの出演で変わってしまいました。レザリックさんも好きなのにアイザックさんに最後は持ってかれちゃうところが不憫で可愛いなと思ったら止まらなくてこうなってしまいました(^^;;

追い抜かれる展開わたしも好きです。もう運動神経が違いすぎるんだろうな、ゼーハーしながら自分のいつもの役回りに心を痛めているんだろうな。なんて妄想もぐもぐしてました。

これからも黒剣書きますね!

さて本題はここからなのですが 「太陽みたいな掌が。」 に関して質問がありましたね。
【この話に「あはは!本当団長って可愛いですね、分かりやす過ぎですよ!」と言っているアイザックさんと身長差があってふわふわした可愛い感じの彼女が出て来ていますがこの子に元ネタはあるのでしょうか?】
との事ですが、まったくありません。むしろわたしはアニメしか見ていないログホラど素人なので…。すみません。

【もし元ネタがあるなら教えて欲しいです。またオリジナルキャラならこの子のことがもっと詳しく知りたいです。】
との事でしたので、きっとオリキャラなのかもしれません。黒剣のメンバーに女のコは遊撃手だけですよ!ならばログホラクラスタの皆様に混乱を招いてしまった事に土下座しなければいけない事実です…ごめんなさいorz
わたしの中ではアイザックさんデカいけどちょいちょい見るたびに人らしいと言うか道にいる猫に話し掛けようと辺りをキョロキョロしちゃったり、背がデカいあまりに頭をぶつけた時に1人で恥ずかしがってる所とかを偶然見てしまい。異性的な好きではなくてうちのギルマス可愛いなぁくらいにおもっているSっ気がある女のコと一応想像では思っていました。

また是非来てくださった際にはご感想下さると嬉しいです、これからもどうぞお付き合い下さい。

失礼します。 ひまわり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -