2014/01/13
かんぱーい!とされた方へ、貴方もわたしと同じでしたか!アイザックさん一緒にもぐもぐ頂きましょう(^ω^)もぐもぐ。また是非ご感想下さると嬉しいです!この度はありがとうございました!

さくらんぼなの方へ。貴方ももぐもぐしましたか、美味しかったでしょうか?またアイザックさんの夢が増えましたので仲良くしてやって下さい。また是非ご感想下さると嬉しいです!この度はありがとうございました!

ログホライズン短編読んで頂きありがとうございました!まだまだアニメは続きそうなのでわたしの妄想もまだまだ途切れないと思います。是非また来た際にはご感想下さると嬉しいです!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -