2014/01/13
遅くなり申し訳ありませんでした。きっとあれ?わたし何て送ったっけ?と思われていると思いますので。

「こんにちは。にゃん太さん夢だ!とテンション高くお邪魔したのですが、思いがけずアイザックさんに胸をブチ抜かれました!もう気持ちいいくらいにすこーんっと。絶対ツンデレだよなーという思考が目の前で具現化されていて、なんかもう素敵すぎです!ドストライクでした!変な感想ですみません...またお邪魔しますー。」

↑ありがとうございます。どストライクと言っていただけてとっても嬉しいです、なにぶんアニメしか見ていないもので文庫から読んでいる方と比べると知識が欠けていまして心配していました(^^;; アイザックさんはそりゃもうツンデレだと思います、思いも寄らない表情で急にデレを出す殺人兵器だと思います。にゃん太班長はどう思いますか?どSだったら萌えませんか?今度は、にゃん太班長の夢を書きたいと思います(^ω^)
また是非ご感想下さると嬉しいです!
この度はありがとうございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -