2014/01/12
返信遅くなり申し訳ありません。きっとあれ?私なんて打ったんだっけ?と首をかしげていらっしゃる事だと思います。

「私 実は鳳凰様落ちかな、と思っていたのですが 不忍さん落ちでした。 (メガネの不忍さん格好いい!)  読ませて頂き改めてひまわり様の文才に感動しました! アニメは前に終わってしまいましたが、やっぱり刀語は良いですね♪  (長文失礼致しました。)  もうすぐ年が終わりますが 最後に良い思い出を! 」

↑褒めてもらえてとっても嬉しかったです。おかげさまで良い年越しになりました。年末年始は忙しく返信できず申し訳ありませんでした。ここの常連さまも右衛門先生を好きになって下さり是非つづきをと素敵なイラストを下さったので妄想に火がついてしまったんです。メガネやばいですよね、くいって上げて欲しい、くいって!!

また是非ご感想くださると嬉しいです、ありがとうございました(^ω^)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -