2013/12/23
こちらこそ、いつも感想頂きありがたい限りです(^ω^)
イケナイ関係、右衛門さん落ちupしてすぐに消えてしまってしにそうでした。頑張りましたよ^ ^

萌えて下さいましたか!!
それは書いて良かった*\(^o^)/*

しかも気づいていただけたみたいですね!一人称が俺萌えますよねー、普段は『私』なのに、夢主ちゃんの前では素を見せてるんです右衛門さんのデレ!!

ちょっと休憩したら書こうかなと思っておりますよ(^o^)お兄ちゃんとか本当ウザい変態なキャラになりそうで苦情が怖いですけどw

またイラスト書いたら送ってくださいねーもふもふっ(^ω^)!お待ちしております!じゅるり!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -