2013/12/15
こんばんは、はじめまして夜空の金平糖管理人のひまわりと申します。
いつも読んでいただいているみたいでありがとうございます。とってもとっても嬉しいです(^ω^)もう鼻から鼻水…いやこれでは普通でした目から鱗です。ずるずる…

もう!驚きました!
…一言いいですか?だなんて、おまえアニメしか見てねえからキャラ崩壊してんだよアホが(´・Д・)と書かれているのかと思いヒヤヒヤしてしまいましたよ!笑
にゃん太班長最高ですよねー私も一目惚れっす!私のサイトの班長が好きだなんて本当光栄です。いえ、是非!にやけながらだなんて理想的な形です。書いてよかった…と心から思います。

小説ですかー読みたいんですけどねー…アニメと違う所と言うとどんなところでしょう?番外とかですか?気になる気になる(^ω^)

今週ルンデルハウスくんが大好きになりました。多分今週中に彼が更新されると思います。もう痛すぎて可愛い!!先週はアイザックさんに萌え殺されまして、アイザックさん更新とどんどん侵されていますwww

逆に蒼峰さまは他のキャラクターで好きな方はいらっしゃるのですか?

よろしければまたお話しましょうね!

では、ありがとうございました。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -