2013/12/01

お返事ありがとう御座います(^^*)

同じ事を思っていましたかwにゃん太班長には無限の可能性と夢がぎっしりですよね!!私の想像の中では三十半ばの独身で都会の会社の中堅ぐらいに居てそこそこのマンションに猫一匹と一人暮らし、会社では厳しくときに優しく帰ってきたら猫ちゃんに猫語を使いつついそいそとオンラインの世界へ。なんて考えています、ツラい、好き過ぎてツラい。皆さんの妄想聞くの大好きです(*_*)

シロエ君の電話を二回も切るだなんて好きすぎる展開wこれからにゃん太班長とどう再開し物語が繰り広げられるのか楽しみにしております。
ぶふー女神様だなんてw
リンク此方こそよろしくお願いします(*^^*)相互記念のイラストを頂きたいと思います、それは後ほどサイト様へ伺ったのちお手紙を書きたいと思います。

これからもお互い頑張りましょう、よろしくお願い致します(^ω^)ひまわり



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -