2013/11/20
いやあ、読んで頂き嬉しいです!最近ほんとご感想が皆無でして寂しいどころの騒ぎではありませんでした|ω・`)笑

えへへ、前に肯定姫さんがみたいと言ってくれて居たので頑張っちゃいました、嬉しいな嬉しいな)^o^(

やはりお兄ちゃんですか!私もちょっと変態的な方に惹かれちゃうんですよねぇ、あ、同じにしては失礼でしたすみませんorz いやでもしかし、ふっきれた左右田先生は凄いエロいと思うんです。うおおおあ、準備室の左右田先生うおおおっと自分で書いていてたぎりました!笑

居候くん本当とうとうです…ただ、邪魔者ばかり来てもうどうしようもないです(^^)笑
徐々に襲わせて頂きます。

いえ、こちらこそいつもご感想ありがとうございます。本当に為になるばかりでお礼をと考えていました。
今回5万hit記念でフリリクを受け付けたのですが嬉しい事に直ぐに〆切になってしまいました。沢山書けないから5名なんですけどね!笑

肯定姫さんもどうですか?
特別枠で是非っ(^-^)/
サイトの立ち上げ時から長くお世話になっていますし助けられています。
良かったら連載番外でも短編でも受付ますのでー(^O^)/…失礼します。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -