ひまわりの更新履歴!



忍たま+1

最近はお絵描きばかりしてて、更新できませんでしたが暖かいメールを見てほんのばかりの更新です。いつも、来てくださってる方ありがとうございます!

15.01.31

暴君DAYS+1

中編にひとつ。本当は食満にしようとしたけどエロいことしたかったからできなかった。年下の食満とはできません。

14.11.19

テトラ+1

なんだかもう終了まで想像して自分の中では完結しているのになかなか書けない、刀語。居候需要がなくなってないことを願って書き続けます。
テトラはきっとその気にさせたら一気に落とす小悪魔ならぬゲス野郎。←愛ゆえに

14.11.14

拍手レス更新

10月からの名前記入されている方から頂いたご感想の返信です、無記名・返信不要との方からもいっぱい応援メッセージ頂きまして本当に感謝しております。定期的に更新していきたいと思っておりますので今後とも宜しくお願いします!
とりあえず居候は最後まで描きたい、そして何故かバイキンマントリップを書いている自分がいてハッと我に帰りました、落乱も鉢屋の姉短編を書いたり……とりあえずひとつひとつ完成させていきますので、宜しければご感想下さいそれだけで生き返ります。笑

14.11.07

あたしの学園生活+1

色々とお手紙ご感想ありがとうございました〜、それに返信不要との方もとても嬉しかったです。
ご感想への返信は後々させていただきます!
今回の更新話はよく分からん食満とのお話です。

14.10.29

こんにちわ!

更新を再開したのですが、ここへ来てくださってる皆さんは何を中心に見に来てくれているのか確認したいので宜しければ今読んでいるものを教えて頂けたらと思います。アンケートも考えたのですがそこまでする程大きいサイトでもないので宜しければ拍手からかmailからよろしくお願いします(^^)感想込みだとなお嬉しいです、楽しみにお待ちしてます〜、

14.10.23

テトラ中編up

アニログでテトラちゃん見て興奮しましたなにこの子可愛い。声がもろ女の子でしたがたまに現ドラえもんみたいで如何せん可愛いかった…そして男の娘ってわたしの大好きな設定じゃないですかぁぁ!!ってことであげました。


14.10.15

更新ではないのですが

もうすぐログホラ二期が始まりますね、予告をみてテトラちゃんと死んだ目のソウジロウくんに日々トゥンクしています。また再加熱するかもしれません。

14.10.04


<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -