<ここが私達のリアル!
感想頂けたら嬉しくて嫌いな洗い物も頑張れる気が致します。わーい!ホットココアのような暖かくて甘いコメントお願いします(^ ^)
[コメントする]


[6]初めまして
by ちさと
2015/03/07 20:35
きゅんきゅんが止まりませんでした!ソウジロウきゅん可愛すぎて胸がどうにかなりそうでした・・・!

こういう、夢主さん夢主さん!わんわん!子犬っぽさがたまりませんでした!ありがとうございます!

コソッ ソウジロウがどんな気持ちで接していたのか、告白したのか、その後の甘えっぷりを彼視点で見てみたいです(>_<)




[5]無題
by 東雲
2014/03/11 12:49

初めまして、東雲と申します。
小説 読ませて頂きました 。
ソウジロウ君が可愛くも男らしくて、きゅんきゅん シ乍 読ませて頂きました。
番外編のアイザックとの絡みも読んでいて面白ろく 本編での絡みを愉しみに待っています 。

更新、頑張って下さい 。




[4]無題
by 暁良
2014/02/20 20:23
暁良と申します。初めてコメントさせて頂きます。
もう!ホントにファラちゃんかわいい!
ソウジロウ君なにこのイケメン胸が苦しい…!
早くくっつけー早くくっつけーって思ってます…ナズナ姉さんはきっとお見通しで楽しんでるはず(笑)これからも無理せず執筆なさってください!
応援しております!
乱文長文失礼しました!




[3]無題
by ソラ
2014/02/11 03:23
はじめまして、ソラちゃんです。
いつも見てます!
そして楽しみに……
ログホラおもしろいですよねー。
レイネシアのお姫様本当かわいい。
どうでもいいけれど、ちなみに私が設定を考えると小竜君夢になってたり(笑)
…ふと思ったんですが、ファラちゃんってどれくらい強かったりします?
大規模レイドに参加したことは……
アイザックと仲いいから、あるのかな?
ほら、原作でアカツキがいろいろ思ってたし、気になって……
関係ないですね、すいません。
それでは、更新頑張ってください、応援しています!
そして、ログホラに飽きないかぎり、しょっちゅう通います!(カッ!)




[2]ヤバイっす!!
by 渚左
2014/02/11 01:21
いつも見てます!!アイザック番外編ヤバイっす!!いつ本編で出てくるんだろうとワクワクしながら更新楽しみにしていますV(^_^)V不憫でならないが、夢主一途な彼もまた好きです!!更新頑張ってくださーい!!




[1]こんばんは!
by 蜜日
2014/01/03 02:05
ソウジロウくんの夢に出会えるなんて年始からとても幸せです!更新楽しみにお待ちしてます!夢主ちゃんもとっても可愛いですね\(^o^)/




prev | next


- ナノ -