そういえば、こんな話があった。

生みの母と、育ての親が、我こそはこの子の母親と名乗り出て一歩も譲らない。
そんな二人に、奉行所のお偉いさんが、女に子供の手を引っ張らせて「手を離さなかった方を本当の母親と認める」といって、二人に子供の手を握らせて引っ張り合いをさせた。
そして、二人の親は子供の腕を引っ張る。子供は「痛い痛い」と言うが、二人とも離さない。しかしあまりの痛さに子供が泣き声をあげると、一方が思わず手を離す。そして奉行所のお偉いさんはこう言った。「真の母ならば、我が子が泣くの聞いて手を離さないわけがない!。手を離した方が本当の母親だ」めでたし、めでたし。
そんなお話。

そう、そんな話をふと思い出した。


「いたたたたたたたた」
「その手を離したらどうだウェスカー」
「お前こそ話せばどうだケネディ」


まぁしかし、今私の両腕を引っ張ってるこいつらは私の母でもなんでもないので、いくら私が痛い痛いと嘆こうが、離してはくれないし、母性のかけらもありゃしない。あ、コイツら男か。

「あだだだだだだだだだだだ!!!!!!!!」
「なまえが信じられないような声を上げているぞ」
「くっ、ウェスカー!!」
「ねぇ!ちょっとねぇ私の腕ちぎれるまじでぇえぇえ!!」
「だそうだ、離せケネディ」
「それは俺のセリフだ」

ただいまぐいぐい私の腕を喧嘩しながら引っ張っているのは金髪グラサン野郎ことウェスカー氏と、これまた金髪イケメンことレオン氏である。なんでこうなってるって?それはちょっと話すとめんどくさいので端折らしていただく。嘘、私も何でこうなってるのかわからないんです。
え?なにもうこの人たちなんなの?何で私の腕引っ張ってんの?何なの?
さっきから関節がありえねー音たててるんだけど?!!?

「いったい何がしたいの!?!?」
「なまえをウェスカーなんかに渡したくないんだ」
「フッ、そっくりそのまま返してやる」
「えっちょっと待って」

え、何なの、「お前の事、だれにも渡したくねぇんだ」ってか?
カーッ!しびれるねぇ強引な男ってしびれるぅ!
しびれるけど、

「腕がいててててててててて!!!!!」
「すまないなまえ!しかし離すわけには……」
「痛がっている顔もかわいいじゃないか」
「えええわけわかんないもうほんとわけわかんない!何でそんなに必死で私の腕引っ張ってんの!?!?」

涙目になりながら、両脇で私の腕を引っ張ってる二人にそう尋ねると、スッと二人が息を吸う音が聞こえた。そして同時に二人がすごい形相でこう言い放った。

「「なまえが好きだからにきまっているだろう!!」」


あ、そうですか。それはそれはありがとうございます。
つーか手を離せ!!!


ねえどうしても欲しいものがあったら力づくで奪ったって神様は雲の上から見てるだけで天罰がくだるわけでもないし
(ただし私は許さない)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
はにゃ様リクエストの
「レオンとウェスカーから溺愛されてる夢主を二人で取り合い」
でした!

溺愛で取り合いという事なので、あっまーいお話にしようと思ったのですが、冒頭に出ていた昔話をふと思い出して、そこからどんどん……
最終的にはギャグなお話になってしまいました!そして溺愛されているのか夢主ちゃんよ……いいや溺愛されています!(ドンッ)

はにゃ様!ご希望に添えたかわかりませんが、とても楽しく書かせていただきました!
リクエスト、コメントありがとうございます。
これからも是非smooooochをよろしくお願いいたします!m(_ _)m