※初注意

まず、ウェスカーが凄く変態です。
ていうか、変態なウェスカーが書きたいがために始めた連載です。
とりあえずウェスカーが変態な連載なんで、キャラがアレかもしれません。

それからやっぱり変態なウェスカー連載なんで、多分きっと下ネタや破廉恥な表現が大量に出るであろうと思われます。

それから捏造沢山です。
いろいろ好き勝手しています。
ちなみにウェースカーの年齢はバイオ4から5の間って感じなんで、44〜48の間らへんって考えてくださいませ!
それらを含め、よし、許してやる!許してやるよ!来いやコラァァァア!とか下ネタ?破廉恥?ウホッ!大好物!と言う方のみお読みください。

ちなみに、「ゆ、夢主にこんな(変態)プレイを…!」と言う要望がありましたら、オールウェイズ受け付けておりますので、拍手やメールでほぁた★と送ってやってください。管理人がハァハァ涎たらしながら書かせていだきます\(^p^)/ ←

それでは、ここまで呼んでそれでも大丈夫!と言う方は拙い文ですが、どうぞお楽しみください。

※この注意書を読まずに、また読んだ上での苦情も受けかねます。だってまいっちんg(ry
それからこの文は変わるときもあるよ!


10/01/13 管理人
10/01/17 加筆