大体の主人公設定

※私の勝手な主人公設定です
「設定なんて感情輸入できなくなるわ
!」と言う方は読まないほうがいいかも…

「あんたの主人公設定でも可愛がってあげるわよ!」っておもってくださればこれ幸い







以下設定




「最強じゃない、ただの一般人。けどある意味最強」がモットー
一応このサイトでの基本設定は三人


・仁、突発バイオ連載主タイプ
・拉致ってGO、ろっさまと一緒主タイプ
・フランシス連載主タイプ



・仁連載主タイプ
いちおうこのこが一番お気に入りです
破天荒でめちゃくちゃでとりあえずテンションが高くて、どんなけ怖いお化けだろうがなんだろうが笑いながら突っ込んでいくタイプ基本的にボケばっかりかますタイプ。
私のイメージではショートカット


・拉致って(ry
仁連載(ry と基本は似てるけど、基本ツッコミ側で常識人。
相手が相手なだけに苦労性。
このこもショートカットかなぁ


・フランシス連載主
上記二人とはまた違うタイプ。
つねにふわふわしてて、天然さん
ほっておくとふらふらと何処かに行きそうなかんじ。
このこは珍しくロングヘアーのイメージがあります。



ってなかんじの三人でこのサイトは回ってたりします。
よかったら可愛いがってやってくださいな(´-ω-)